patisserie & café Domine joie

BLOG

2022/06/10 01:07

業務提携を行い、来年度新規オープン予定の小さなカフェのサポーターとして支援することとなりました。

オーナー様は業界未経験者という事で、その新規オープンの店舗運営責任者兼パティシエを募集の依頼がありましたので、
当店において、新規オープンまでの期間にカフェの運営について学んでいただける方を募集いたします。
およそ一年という短期間ではありますが、当店において研修し、運営に必要な基本的なスキルを学んでいただきたいと思います。
短期間になりますので、ある程度の洋菓子製造技術を習得している方を対象とした募集となりますが、働き方に関しては、幅を広くしております。
当店との雇用契約は期限があるものとなりますが、新店舗オープンの際に、オーナー様と新たな契約を締結していただく予定です。
当店における契約に関しても、フルタイムでの契約に限らず、子育て中による時短勤務、パートタイムでの勤務も可能と考えております。
労働条件に関しても双方に無理のない範囲でご要望に応じさせていただきます。
穏やかな、人に優しく接することが出来る方、楽しく働くことの出来る方、そんな方を募集しています。
また、永く新店舗の運営に携わって頂ける方を募集の対象とさせていただきます。
待遇面では、決して良いとは言えないかもしれませんが、いつか独立してみたかったけど資金的に難しい…。子育てしながらだから朝から夜中までの働き方はできない…。そんなパティシエールの方がいらっしゃいましたら、お声がけください。

当店における研修の勤務時間は9:00~19:30の間の8時間以内となります。
週休2日制(定休日水曜日、第1・3・5火曜日)
雇用形態により、上記の限りではありません。

ご興味がありましたら、ご連絡、お待ちしております。
TEL 0463-67-1896  
担当 石田

BLOGトップへ
Copyright © Domine joie ドミネジョワ. All Rights Reserved.